『歩いて帰ろう』/斉藤和義 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)

ぼくたちの記憶にはいったい何が刷り込まれているのかな🙄

 

このところは少し落ち着いてきたみたいだけど

 

いつの間にか先を急ぐ性分が時々顔をのぞかせる

 

わかっているのに信号の変わる間際の焦りの感情とか

 

次でもいいのに発車のベルで駆けだしてしまうとか

 


(駆け込み乗車は危険ですのでおやめください)


いったいぼくたちは何にせかされているんだろうね

 

 

♪走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく 

 誰にも言えないことは どうすりゃいいの? 教えて ♪

 

 

でもそんな自分に氣付けてきたなら

 

この先はだんだんゆとりをもって対応できそう👌

 

と、言ってるそばからニュースにイラついてたり💢

 

なんてこの人生は面白いんだろうね🤣

 

 

♪急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中 

 寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ いつも 

 

 

どんな場面だってきっと自分が選んだから現れる

 

もしも誰かにあやつられてるとしたら

 

それは自分が望み受け入れたからだよね😱

 

慌てたりせかされたりするのが悪いんじゃなく

 

それを否定することの方がよくないんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)

 

今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく 

僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう