『スパークル』/RADWINPS | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


まだ観られていない映画「君の名は」の主題歌のひとつで

和訳すると火花を飛ばして輝くみたいな意味らしい

たしかに隕石の落下を題材にしている映画らしいかな

時空間を超えて男女の身体と心が入れ替わるみたい

(これも作りながら糸が何度も交差するよね)


近々アマプラででも観なきゃね



♪まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ
 望み通りいいだろう 美しくもがくよ
 互いの砂時計 眺めながらキスをしようよ
 「さよなら」から一番 遠い 場所で待ち合わせよう♪


野田さんの言葉選びもとっても素敵で😍


ところどころドキッとするような言葉が出てくる😳

互いの砂時計⏳はきっと寿命というかこの肉体の残り時間

そして「さよなら」から一番遠い場所はどこなんだろう⁇

もしも人生の始まりの場所だとしたら

きっと来世も一緒に生まれて巡り逢おうね

みたいな約束なのかもしれない🤔


♪愛し方さえも 君の匂いがした
 歩き方さえも その笑い声がした
 いつか消えてなくなる 君のすべてを
 この眼に焼き付けておくことは
 もう権利なんかじゃない 義務だと思うんだ♪


人にはそれぞれの個性があるよね

どんなに似ている人がいたとしても

育ち方やものの見方はきっと全然違うはず

それは決して他人が矯正できることじゃないよね

そこを理解せずに自分の考えを押し付けると

その先には悲しい現実が待っているのかもしれないね

それも過去の自分が願ったいまなんだろうなぁ🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️







運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも
生き抜いていこう