『さだまさし』/天までとどけ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


今日は知る人ぞ知る下北沢のマジックスパイスへ

札幌で生まれたスープカレーの元祖のお店


とってもおいしくていつ行っても楽しめる場所が

東京進出20周年を記念して同じ下北沢で移転した

それを祝いながら応援するためのクラファンのリターンで

移転完了後のプレオープンとして

宇宙人👽限定の食事会に行ってきました🙌


スープのベースや辛さやトッピングを選ぶのも楽しい

特に辛さは段階ごとに興味深いネーミングで

覚醒から虚空🔥までの7段階と(下の写真参照)

(たぶん初めてなら涅槃から始めましょう)


さらにスペシャルなもう一段の「アクエリアス」がある😱


ぼくは涅槃を卒業してやっと極楽に辿り着いたところで

まだ天空までは届かないんだよね🙄


♪出逢いはいつでも 偶然の風の中
 きらめく君 僕の前に ゆるやかに立ち止まる
 懐かしい風景に 再びめぐり逢えた
 そんな気がする 君の胸に はるかな故郷の風 ♪


今日の食事会もその名の通り宇宙人ばかりが集まり

あちこちで不思議な会話やセッションが始って

ワイワイガヤガヤの楽しい会になりました👍

初めましての人ともあっという間に笑顔で打ち解け

まるでずっと前からの知り合いのような感じ💕


♪ふれあいのかけらが 人生を変えてゆく
 ことばでなく ものでもない ひとつの出会いから
 君さえ許せば 僕の愛する街が
 胸ときめかせ 君のふるさとに なりたがっている ♪


近頃はこんな素敵な出逢いが増えてきていて

これも袖すり合うも他生の縁ってことなんだろうね

きっとぼくたちには必要なことしか起こらない

それこそが真実だとつくづく感じたのでした🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





舞いあがれ 風船の憧れの様に
二人の明日 天までとどけ
舞いあがれ 風船の憧れの様に
二人の愛 天までとどけ
ようこそ ありがとう ようこそ僕の街へ
ようこそこの愛へ