『My Revolution』/渡辺美里 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


Revolutionは革命ってことかな

自分が変化するときってことなんだろうね🙄


SweetPainは直訳で甘い痛みか

過去の自分を振り返って感じる微かな後悔だね

めぐり逢うのはきっと深いご縁🪢があるから

(感じるままに出かけてみるのもいいよね)


意味がない出逢いなんてどこにもなくて

そのときは意味を見出せないこともあるんだろうね



♪さよなら Sweet Pain
 頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ
 確かめたい 君に逢えた意味を
 暗闇の中 目を開いて♪


だったとしても後悔することはなくて

ただ出逢うタイミングが違ったのかもしれない🥲

だからそこに固執しなくてもいい

まだまだたくさんの出逢いが訪れるし

そのすべての意味を追う必要もないんだろうね😊

本当に必要な出逢いならば

きっと形を変えてまたどこかで繋がるもの


♪感じて Heart Ache
 笑顔が多いほど ひとりの夜がツライね
 わけあいたい 教科書のすき間に
 書いてた言葉 動き出すよ♪


HeartAcheは心の痛みだけど

Painよりももう少し深刻な感じかな

人前では明るく笑っていても

どこかにムリをしている自分を感じているから

独りになったときに揺り戻しが来るのかな🥹

”そんな自分じゃいけない”なんて責めてしまうと

きっと心の逃げ場がなくなってしまうんだろう

もしもそこを変えたいのなら

まずは自分を認めてどんな自分も赦すこと

それが簡単そうで難しいんだよね

しっかりと自分を抱きしめてあげましょう🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




求めていたい My Revolution 明日を変えることさ
誰かに伝えたいよ My Tears My Dreams 今すぐ
自分だけの生き方 誰にも決められない
君と見つめていたい My Fears My Dreams 抱きしめたい