『声にできない』/久保田利伸 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


この世界でいったいどれだけの人が

想いのままに喋ることができるのだろう🙄

たくさんの想いが口に出すことなく消えている

(その波動は虚空に解放できるといいのにね)


どんなに傍若無人な人だって

口にするのをためらう言葉が

きっとあるんじゃないかな🤔


♪こんな想いの 果てに待つものを
 憶えてるのに わかってるのに
 ふたりを招く 朝はないから
 えらんだ道は 戻れないから♪


たいていの人は我慢して飲み込む言葉を

もしも口にしてしまったら

たぶんその場の空氣は凍り付くだろう😱


それは破滅の始まり


でもね

それさえもきっと必要だから起きること


そこでした体験が未来に役立つといいね🤗


♪出会わなければ いっそよかった
 見つめ合うほど ただ苦しくて
 君のやさしさを 僕の涙を
 空に秘かに 打ち明けるだけ♪


そして我慢して収めた想いも

きっとお腹の中では暴れたがるだろう🥺

それを開放するにはお腹から笑うこと😆

そうすれば笑い声に変化して空に消えていく

あぁまた浄化してあげられたかな🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




花びら舞う空の下で
思いのまま抱きしめたい
恋はわがままで さからうほど会いたくて
こわせない 声にできない
胸いっぱいのI'm Missing U