『Good night』/福山雅治 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いくら寝ても寝ても眠いんだよね🥱

次元上昇とかなんとか言ってる人もいるけど

季節の変わり目に身体が反応しているだけ😅

(毎日のように日の出は南に移動している)


なんて想っていたけど…

半年も続いているとこれがデフォルトなのかもね


♪キミを大切に思えば思うほど
 してあげたいことばかり増えて
 ぼくをわかってもらえるように
 今度はぼくの好きな場所に連れてくよ♪


いかん😱

また若ぶって聞きかじりの言葉を使ってしまった

たぶん使い方は問題ないはずだけど🤔

きっと自分に合った言葉があるよね

でも、それも自分にかけた呪縛かなぁ

人生は楽しんでいられるのがいいよね🤗


♪夜の公園で コメディアン真似して
 キミがジュースをこぼすほど笑わせたけど
 帰りの道 車の助手席 窓の外 見てるキミに
 伝えきれないまま 信号はまた青に変わる♪


この人生は自分が創り出しているのかもしれないけど

自分だけじゃなく同じステージにいてくれる人にも

一緒に楽しんでもらえるような氣遣いはあっていいよね

感謝はするものと言うより湧き上がってくるもの🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





ただ訳もなく ただ時間だけ過ぎてく
ただキミだけを いまぼくは求めている
あの角ハンドル切れば 今夜は…おやすみ
Good Night