『美しい女』/来生たかお  | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


確か今世での体験ではなかったと思うけど

こんな別れを通り過ぎてきたような氣がする

遠い過去なのかそれとも未来なのか

或いは妄想だったのかもしれないなぁ

うん、きっとそうだ🤭


♪サヨナラは言わないで 去ってくれ
 いつかどこかで会える 日のために
 わかっているよ あなたの心には
 別の誰かが住んでいると♪


この人生でこの肉体を纏っている間は

時間とか場所の概念が手放せないから

たぶんそんなことを言われても実感できないだろう

そしてパートナーは一人であることが前提なんだもんね

あ、これを言うとここでは問題なのかな🤔

(なんか意味深に見える雲のカタチ😍)


まぁそれもまたよしってことで😊



♪忘れられない人を 追ってゆけ
 果てしない 星たちの海原を
 こごえた夜は 思い出すがいい
 つかのまだった このやすらぎ♪


夢に見ることは

もしかしたらどこかの人生で体験しているはず

夢には味覚も触感もないと言われるけど

そんなことはないよね

ただ現実に戻ったときには忘れていることが多いだけ

そう思ったときに

夢と思っているのが現実で

現実と思っているのが夢なんじゃないかと

混乱してしまう自分がいる

この世界を創造しているのは自分だとすれば

どちらを選ぶのも自分次第なんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️







あなたと もっと昔に 会えたら よかったけれど
お行きよ 美しい女 男は離れても

愛に生きられる ものだよ SEE YOU AGAIN