『Good Night』/Masaharu Fukuyama | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


夕方になると少し寂しさが湧き上がるのは

もう少しづつ日暮れが早まってきているからか

今月の初めには8時になってもまだ空に明るさが残り

(昼間の暑さが少し遠くなったみたい)


肌に吹き付ける風も熱を帯びていた氣がするけど

今日はほんの少し涼しく感じたのは

明日で7月も終わるからかな🤔


もう8時だと空に明るさは残っていないや



♪君を大切に 思えば思うほど
 してあげたいこと ばかり増えて
 僕をわかって もらえるように
 今度は 僕の 好きな場所へ連れてくよ♪


夏の夕方は長いはずなのに

いつの間に季節は進んでいたんだろう

耳を澄ませば蝉の声よりも秋の虫たちの合唱

日中の氣温にごまかされているのかもしれないね


♪帰りの道 車の 助手席 窓の外 見てる君に
 伝えきれないまま 信号はまた 青にかわる
 ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
 まだ君のこと 今日もひとりじめできずに♪


振り返れば子供の頃からそうだった

やるべきことを避けているうちに

タイムリミットは近づいて

氣付けばどんなに急いでも間に合わない…

いまでも時々そんな夢を見ることがある🤣


それがこの人生で体験したいことなのかなぁ😵‍💫

それともその先に待っている体験があるんだろうか🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
ただ君だけを 今 僕は求めている
あの角ハンドルきれば今夜は…
おやすみ