『世界が終るまでは...』/WANDS | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


一度しただけでうまく行くこともあるけど

何度やっても思う通りの結果が出ないことだってある

そんなとき

「諦めたらそこで試合終了だよ」

なんて漫画のセリフが頭に浮かんでくる

(次の穴に向かうとき力尽きそうになったりする)

(ここまで来るのにどれだけ氣力が要るか😅)


この漫画は一度も見たことがないんだけどね🤣


それでも聞いたことがあるくらい有名なセリフ👏


うまく行かないことはつい失敗って思ってしまうけど

最近は「失敗なんてない」って思うようになってきた

ただうまく行かないことを体験しているだけ


ってね🙂🙃🙂

♪大都会に僕はもう一人で 投げ捨てられた空きカンのようだ
 互いのすべてを知りつくすまでが愛ならば いっそ永久(とわ)に眠ろうか♪

物事が思うように進まないとき😵

ぼくたちは自分に責任があるように感じてしまうことがある😭

確かにそんなこともあるんだろう

でもね

考え方や受け止め方を変えてみたら

責任なんて考え方はしなくなるんじゃないかな🙄



思う通りに進まないのは

そういう体験をしたいと望んでいるから

そう考えられたら

失敗なんてとらえ方はしなくなるんじゃないかな

♪そして人は形(こたえ)を求めて かけがえのない何かを失う
 欲望だらけの街じゃ夜空の星屑(ほしくず)も僕らを灯せない♪

自分のした行動に対する答えは必ず目の前に現れる

因果応報なんて言葉もあるよね

信用を失ってしまうことだってあるだろう

それだって自分が望んだから現れる結果だよね

だから

これでいいのだ‼

♪世界が終わる前に 聞かせておくれよ 満開の花が似合いのCatastrophe
 誰もが望みながら 永遠を信じない なのにきっと明日を夢見てる
 はかなき日々と このTragedy Night♪

今日何もしなかったとしても明日は来るから🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️