『Happybirthday』/backnumber | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)

♪いつの間にやら日付は変わって
 なんで年って取るんだろう もう背は伸びないくせに♪

ホントだよね

頼んでいるワケじゃないのに

一年経つと必ずひとつ年を取る🤣

子供の頃だったら

早く大人になりたかったのかもしれない

もう記憶が遠くなりすぎてハッキリ思い出せないけど…🙄

あの頃はタバコを吸っている姿がやけにカッコよく見えて

(いまになって見ると、そうでもないよね🚬)


大人への特急券みたいに思っていたのかもしれない

でもきっとそんなに好きじゃなかったのかもね

それを証拠にやめると決めたら一度でやめられたもんな

♪くだらない話は思い付くのに
 君を抱き締めていい理由だけが 見付からない♪

理由なんてホントはいらないのかもしれない

ただ自分がどうしたいのかだけ

きっかけはいつだって自分が創るんだよね

タバコをやめたのは2006年の12/27だったかな

年明けからやめるつもりだったけど

半箱くらい残してそのまま吸わなくなっちゃった

一日に5箱くらい吸ってたのにね😱

♪つまらない言葉の 繰り返しで
 辻褄もきっと合ってない 物語の続きに
 ひとりよがりの毎日に
 ハッピーバースデー 君に言って欲しいだけ♪

きっかけ…

ある人から渡されたニコレットだったかな

こんなのなくてもやめてやる

みたいな意地を張ってたのかもしれない

でもね

きっと必要なときに必要なことが起こるんだろうね

♪ハッピーバースデー 片想いのオレ…♪

どんな状況だってきっと自分が望んだこと🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️