『花』/ 森山直太朗 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


当初、頭に浮かんだのは同じ曲名の別の歌

それでもこの曲を選んだのには何かご縁があるのかな

たぶんいまの自分に必要な氣付きかもしれない

(蓮の花🪷はもうそろそろ終わりだよね)


曲名にも歌詞の中にも出てくるけど

花…夢と置き換えてもいいのかな

こんな穏やかに歌われると

ついつい自分の人生を振り返ってしまう

どこで自分は道を踏み違えたのか…

そんなことを考えたこともあった

でもね

そこを通ってきたからこそいまの自分

♪もしもあなたの 夢破れ
 行き先のない 日々は暮れゆき♪

そのときはとても辛く感じたことが

振り返ってみたら懐かしく感じることもあるよね

だから

きっとぼくたちの人生に「間違い」なんてない

ただただいまの自分に必要だった体験があるだけ

♪大地を強く 踏みしめて
 それぞれの花 心に宿す♪

花も夢も形は変化するものかもしれないね

誰かにとって素晴らしくても

自分にとって満足できなければ無いも同じ

知らんけど…🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️