『Typhoon』/小林麻美 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ユーミンの曲を小林麻美さんがカバーしている

とてもアンニュイな雰囲気の歌い方がピッタリな感じ

さてこの歌のようにいま

日本列島を縦断しそうな台風が迫っている

(あんまり見ないような進路予報だよね😅)


こんなときにはついTV📺の情報を覗いてしまう


ホントに普段は全くと言っていいほど見ないのにね

天気予報では過去最強クラスとか言っているけど

SNSやネットニュースの情報では

もう台風の目👁もなくなっているとか

形が崩れてきているなんて情報もでている

さらにはあまり書きたくないような裏情報もあるよね😅

もちろん何を信じるのかはその人の自由だけど

誰が言っているから、とかに惑わされず

情報を選ぶのは自分ということを忘れずに

曇りのない目で判断する必要があるんじゃないかな

誰かのせい、はもう要らないよね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️