『 果てなく続くストーリー』/MISIA | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


過去から現在を通り未来へ向かうタイムライン

これって本当にそうなのかなぁ

(陽が沈み陽が昇る日々)


生れてからずっとそう教わってきたけど

最近はとても違和感を感じることが多くて

それはぼくのいまの生活が

時間をあまり氣にしなくてもすむからなのかもしれない

時間ってほんとに存在しているのかなぁ

なんて考えることが増えてきたこのごろ

ぼくたちっていまどこにいるんだろうな

答えはあるような、ないような

その氣になればどこまでも追いかけられるのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️