『In My Life(ぼくの人生)』/The Beatles | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ぼくの人生って言えるほど


人生を極めたわけじゃないけど


最近少しずつなぜここにいるのか


わかりかけてきたように思えている


(大寒を迎えた今日  太陽光は強くなってるよね)


決して人に誇れる人生を歩んできたわけじゃないし


そんなつもりは毛頭ないけど


してきたことはすべて必要な体験だったと思うし


そう思えていることはありがたいこと


きっといい人生なんだと思う



There are places I remember
All my life though some have changed
Some forever not for better
Some have gone and some remain

これからもずっと、忘れられない場所がある
変わっていった場所や
良くも悪くも変わらない場所、
無くなった場所に、残っている場所

All these places have their moments
With lovers and friends I still can recall
Some are dead and some are living
In my life I’ve loved them all

これらの場所で
恋人や友達と過ごした時間を、今も思い出す
亡くなった人もいれば、元気な人もいる
みんな、僕がこれまで愛してきた人たち

But of all these friends and lovers
There is no one compares with you
And these memories lose their meaning
When I think of love as something new

だけどそんな友達も恋人も
君には敵わない。
どんな思い出も無意味になってしまう
これから先の愛を考えたら。

Though I know I’ll never lose affection
For people and things that went before
I know I’ll often stop and think about them
In my life I love you more

過去の人々や物事への愛情を失う事は
ないだろう
たまに彼らを思い出したりするだろうけど

この人生で何よりも君を愛してる



昔は他の誰かと自分を比べて


浮かれたり落ち込んだりしてきたけど


比べることに意味なんてないことに氣付いてきた


どんなに憧れてもその人にはなれないし


そうなる必要もないよね


この肉体とこの環境を選んで生まれてきたのは


他ならぬ自分なんだから


この身体でできる体験を楽しめばいいんだよね


たとえ辛かったり苦しかったりしたとしても


きっとそれさえも楽しんでいるんだと思う


ぼくの人生、他の誰のものでもないんだから🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️