『インマイタウン』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



年の瀬も押し詰まってきて

今年はそんなにバタバタとはしていないけど

今朝のジョギングのときにこの曲が流れて

ああ、今年も終わるんだなぁって感じた


(もういくつ寝ると…今年も終わるよね)


いつもの年とは何かが違った一年…

もちろん毎年同じじゃないのはわかっているけど

今年は何がそんなに違ったんだろうなぁ

自分ではそんなに変わっていないつもりでも

今年は「変わった」とか「変になった」って言われるかな😅

そういわれても大して氣にならないところは変わったのかもしれない🤣

人は誰しも変わるものだからね


年末に目眩がして 立ち止まる人波
フワフワした足取りで 踏む水溜まり
Do you know my mind?
Do you know my mind?
彷徨える my life

ぶつかっても謝んない この町のしきたり
比較的平常心で やり過ごせてる
このまま このまま
流されて my town

処が 変われば 己も 変われる
戯けた 姿も生きる道
瞳を 閉じれば 自由は 広がる
虹の橋 渡ろう

友人は嫌気がしたと twitter に書き込み
フロリダを旅してみたい と言う

Do you know my mind?
Do you know my mind?
流されて my town

リズムに 合わせて どこでも 踊れる
ほどけた 靴ひもでも踊る
両耳 塞げば 未来は 広がる
大きな夢 描こう

子供らは有り余った 無邪気さで 雄叫び
グラウンドへと飛び出していく

さよなら さよなら また会う 日まで
このまま このまま 今年も 終わる よ
Do you know my mind?
Do you know my mind?

流されて 彷徨う in my town



もし何かしら変わったんだとしたら


以前よりも自分を許せるようになったのかな


ものごとがうまく運ばないときでも


すぐに平常心に戻りやすくなった氣がする


ただ起きたことを受け入れられるようになった


なんて言っていても慌てるんだけどね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️