『土曜日の恋人』/山下達郎 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)




オレたちひょうきん族のエンディング曲だったね

当時の土曜日はまだ半ドンって言われるように

お昼までは勤務していた会社が多かったよね

サタデーナイトフィーバーなんて映画があったように

夜明けまで騒いでも翌日は休みだぜ

なんて気分で浮かれている奴らが多かったなぁ

ある意味とても幸せな時代…

(土曜日はウキウキしていたなぁ😊)


もしかしたら…


いまも未来から見たらそう思えるんだろうか


降り出した雨と 動き出す街の灯り
立ち止まる君に ようこそ

土曜日の夜は 始まったばかり
まるで僕達の愛の様な ざわめき

微笑んだ君は やわらかい宝石
見つめる僕は さみしがりやの
ゆれるアンブレラさ

ネオン色のレインコート 走り抜けてく
ごらん 永遠の夢が ほら 開いた

It's just come for you and me oh girl

Saturday night.....



どんなに懐かしんだとしても

その時代に戻ることはないよね

もしも自分は戻れたとしたって

周りにいるはずの人たちも同じだとは限らない

そしてまったく同じ未来を選ぶとも限らないし

戻ったことを認識することもないのかもしれない

だから過去を懐かしむのもいいけど

きっといまを楽しく生きることが大切なんだよね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️