『九月の雨』/太田裕美 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



今週前半の残暑は何処に行ったんだろう

陽射しがあるとないとではこんなにも違うんだね

(日没も早くなったけど曇っていると更に早い)


昨夜は夜半過ぎくらいから雹でも降っているような雨音

そのせいか今朝の気温はかなり低めになっていた

もう9月も終盤に入っている

すっかり曜日感覚がなくなってしまった昨今

どうやらこの週末は飛び石連休だったらしい

カレンダーを見てもすぐにはそれを理解できなかった

もうほとんど世捨て人だね😅


車のワイパー 透かして見てた
都会にうず巻く イルミネーション
くちびる噛みしめ タクシーの中で
あなたの住所を ポツリと告げた
September rain rain 九月の雨は冷たくて
September rain rain 想い出にさえ沁みている
愛はこんなに辛いものなら 私ひとりで生きていけない
September rain 九月の雨は冷たくて

ガラスを飛び去る 公園通り
あなたと座った 椅子も濡れてる
さっきの電話で あなたの肩の
近くで笑った 女は誰なの?
September rain rain 九月の雨の静けさが
September rain rain 髪のしずくをふるわせる
愛がこんなに悲しいのなら あなたの腕にたどりつけない
September rain 九月の雨の静けさが

季節にあせない 心があれば
人ってどんなに 倖福かしら
ライトに浮かんで 流れる傘に
あの日の二人が 見える気もした
September rain rain 九月の雨は優しくて
September rain rain 涙も洗い流すのね
愛が昨日を消して行くなら 私明日に歩いてくだけ
September rain 九月の雨は冷たくて

September rain 九月の雨は優しくて




昨日は秋晴れの空だったけど

今日は秋の長雨の前触れなんだろうか

この先、ちょっとヤンチャそうな台風が向かってきそう

九月の雨って冷たいのか優しいのか

少なくとも静かではなさそうだけど…

あんまり暴れたりしませんように🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️