『キセキ』/GReeeeN | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



キセキって音で聞くと同じだけど

漢字にすると「軌跡」や「奇跡」って表現になるんだよね

(朝が来てお陽さまが昇るのもキセキなんだよね)


ちなみに英語だと「軌跡」はTRACEやTRACKになるし

「奇跡」はMIRACLEやWONDERって単語になる

そう言えばネットで検索した履歴をトラッキングって言うね

そしてミラクルはもう日本語化しているかもしれない

そんな風に考えると言語って面白いよね

特に日本語って表現の幅がたくさんあるのは

いいと思ったものはすぐに取り入れるところがあるから

すっかり日本語化した外来語がいかにたくさんあることか

コップとかはどうやったら日本語で表現できるだろう

よく言えば懐が深いのかもしれないけど

自分を持っていないと言われたら返す言葉もないよね

とは言えそんな日本がぼくは大好きです💕




明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない
君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
君に巡り合えたそれって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃ まだ
足りないけど せめて言わせて「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた
日々の中で小さな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で
小さな出来事巡り合えたそれって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから!
だからいつもそばに居てよ『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年

続いていけるような未来へ


例えばほら明日を見失いそうに僕らなったとしても…
2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃ まだ
足りないけど せめて言わせて「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも全て分け合える
君が居るから生きていけるから!
だからいつもそばに居てよ『愛しい君へ』
最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる 君が居るだけでそう思えるから
何十年 何百年 何千年時を超えよう

君を愛してる




今日は秋分の日でお彼岸のお中日でした

いつもなら親戚のうちに挨拶回りをして近況を伝え合うのに

昨年から出歩くことが抑制され始めて

こんなこといつまで続けるんだろうなんて思うけど

きっとそれも悪いことばかりじゃないよね

たぶん誰もがいままでと違う視点を求められている

見方を変えられたらきっと楽しい未来が待っているはず🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️