『恋しくて』/BEGIN 秦基博 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



うん、確かにあの曲と似ているとは思うけど

何百、何千万曲もある中ではあっても当たり前だよね

どちらの曲も大好きだからそれでいいや

もう30年以上前の曲になるんだね

いくつくらいの人を設定しているんだろうね

なぜだか夕暮れ時の空が思い浮かんでくる

(燃えるような夕焼け 少し悲しげだね)


せつなさを感じるからなのかもしれないね


恋しくて 泣き出した
日々などもう 忘れたの
今さらは もどれない
キズつけあった日々が長すぎたの
もどる気は ないなんて
ウソをついて 笑ってても
信じてた もう一度 もう一度
あの頃の 夢の中 OH

かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと
Say again 言えばよかった

I remember. Do you remember
わけもなくて 笑った頃
I remember. Wow Wow


かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと
Say again 言えばよかった

せつなくて 悲しくて
恋しくて 泣きたくなる

そんな夜は OH ブルース OH ブルース



まだ燃え上がるような想いがある

そう思っている自分もいるけど

それを否定してしまう自分もいる

それはきっと自分が決めていること

いつの間にか忘れてしまっていた感情

もう一度思い出してみるのもいいんじゃないかなぁ🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️