『 I believe』/絢香 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



人はそれぞれ自分で信じていることがあると思う

ある人は神様で ある人は仏様

そしてある人はお金であったりするかもしれない

ぼくはいま何を信じているんだろう


たぶん自分が感じること…なのかな⁇


よくわからないや😅


もしも同じものを信じていたとして


誰かと価値観は共有できるものなのだろうか

(どんな図形が最初に目に入りますか)


同じ場所から同じものを見ていたとしても


まったく同じように見えることはないと思う


きっと違うからこそ意味があるんだよね🙄




この胸の中に 隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき 道はどれか
人に 流されてた日々 そんな 自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中で ウソの微笑(え)み浮かべて 生きる人を
幼き自分と 重ねて見て ため息つく
どんな 色にも染まらない 「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

いま目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう

I believe



互いに違うことを認め合えたら


もっと理解が進むのかもしれないね


認めてもらえなかったからと言って


決して否定されているわけじゃない


ただ理解するのに時間がかかることだってある


もちろん自分の「正しい」は


誰にでも「正しい」になるとは限らない


と言うより「間違っている」になる方が多い


だから人生って面白いのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️