kinocoは

第2の城の52日間の
はじまりの記事で

洗練の52日間 ★ 沖縄で動き出す




何かあらためて
基本に立ち返るようなことや

何かをより良くさせてゆく方向へ
意識が向いたり

何かを始めた頃の
自分の気持ちなどを
思い起こす流れがあったりするかも




と書いてはいたものの


特にそこを意図せず
過ごしていたんですが









この52日間の前半は


沖縄で

いろんな人と一緒に過ごす中で

誰かからの問いかけがきっかけで

○○さんと初めて出会ったのは
○年前のあの頃だったな~、と

その当時の自分を思い出していたり



わたしの現在の在り方が
どっしり定まるまでの経緯や

その基点になっている想いを
説明する流れになっていたりしました




この52日間の後半は


わたしの意識が
大きく変わっていくプロセスの

いちばん大元のはじまりの出来事を
振り返って整理したくなって

人生の岐路シリーズ
記事にしていました



当初考えていたより
記事投稿に思いのほか時間がかかって


最後の記事をアップしたのが

おとといKIN104(2月6日)



奇しくも

意図せずして

第2の城の52日間の最終日に
人生の岐路シリーズを締めくくれました





このタイミングで記事を書き終えるって
なんかおもしろいなぁ~

と思っていたら





昨日

アメブロから通知が来て

見てみると


おとといアップした
シリーズ最後の記事

ジャンル別の人気記事ランキングで
53位にランクインしてました









53

 



第2の城の52日間の
初日のKINの数字





キリのいい数字じゃないし

他の人からすれば

たいしたことない
何の意味もない数字で
スルーするかもしれないけど



これは

視えない存在が

わたしに
わかりやすいように

示してくれた数字





KIN53(12月17日)から展開していた

洗練・初心にかえる

第2の城の52日間の最終日

KIN104(2月6日)に書いた記事が

53位になった




というのは





わたしにとっては


ふたたび人類と地球を
宇宙の普遍秩序と共振させ

銀河全体と
調和・同期させるため動いている

時間を統括する
銀河のエンジニア達が


宇宙の調和的周波数の波に
うまく乗れていることを
知らせてくれているサイン




この52日間の
わたしの行動に対して


よくできました~◎ と

視えない存在から
はなまる◎ を
もらったような感じです

(笑)





そんなこんなで


おとといまでの
第2の城の52日間は

なんだか自然と
初心にかえるきっかけ満載の日々でした





第3の城の52日間は

どんな展開になっていくのか

どんなシンクロニシティが起こるのか



それを楽しみながら

今できること

ひとつひとつ
実行していきます