こんばんはニコニコ


昨日は

体調不良が続き悪化してきたため

臨時に休暇を頂きました照れ

(セクハラによる適応障害の為)




社長も、自分のせいで病気が悪化したのを

知っている為、何も言えませんニヤリ


むしろ、早く上がって。とか

仕事詰まってないなら

明日はお休みして。と言われますグラサン


私は、小さな会社で1人事務員なので

凄く大変ではありますが

周りの目も気にすることなく

お休みができます音符


因みに、会社での愛用品ドキドキ事務員さん必須

コレ無いと仕事できません。しません。ウシシ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



そして、昨日の朝は子供を学校まで送り

帰宅後、得意の二度寝笑


子供の帰宅が早かった為

お昼にお迎えに行き

お昼は2人でランチ照れ照れ


その後、友人宅へ…車車


本心は家でゴロゴロ寝てたいのですがねzzz


ちょっとした、環境の変化や

友人との会話等で脳にも

心等にも、刺激を与えたかったのですビックリマーク


家に居ては、寝てるか、

家事をするかしかありませんからね…あせる

落ち着いてテレビを観ることもほとんどありませんショボーン


そして、友人とダラダラ

約束の映画を観ながら

笑ったり、会話したり

食べたり、飲んだりニコニコ


映画にはやっぱりポップコーンでしょ!映画映画映画

爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

形から入るタイプですカチンコグラサン

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し


帰りには、お肉やさんで

大好きなサガリちゃん等を購入し

夜は、皆でガッツリお家焼肉焼肉


お風呂入って、ゴーロゴロ生ビール


以上の話を聞くと、一見

元気で、充実した休みやん!って

感じますよね!?


良い休暇になったのかなお願い?


そりゃーとても良い休暇でしたよ!

体調が良ければ…ドクロ


こんな、色々出来てても

適応障害の症状は

1日中、続きましたね…くるくる


我慢しながら、誤魔化しながら

周りに、わからないように

行動してるんです…ぐすん


やっぱり、家でひたすら寝てるのが

いいのかなギザギザ?


焼肉の時は、頭痛と熱っぽさで

限界で

冷えピタを貼りながらの食事笑い泣き


焦燥感もあり、ソワソワ…タラー

頓服として

薬を飲んでみるも効果なし…

(リボトリール)


右差し一昨日、鍼治療に行って

結構スッキリしたんですけどね…キョロキョロ

その日の寝る前には、

もう症状が出てきちゃいましたもやもや


出勤が3~4日続くと

症状が悪化し過ぎて

自力で治すことが出来なく

治療院に行っても

治るまでに時間がかかりますアセアセ


しかし、出勤を1~2日間でとどめれば

回復が早いですねー

自力で治せるか

治療院に行けば、一撃で治りますのうずまき


てことは…

どうしたら良いのでしょう…もやもやもやもやもやもや


1人事務員なので、長期休暇は

現実厳しいし…


2日行って、1日休んで、また2日出勤する?


んもぉ…どうしよ…おーっ!おーっ!


加害者本人に相談するのも

勇気要るわ⤵︎⤵︎⤵︎えーんえーん


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

手抜き大好き

Oisixのビビンバ大好き♥️

献立キットでここまで好みの味って

他にもあるのかなー?

お試ししてみたい爆笑


食事制限も気になるところ…滝汗笑

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット