上矢印上矢印上矢印


前回の続き…

心療内科で、勇気をだして

もしかしてなんですけど…

わたし…

上司が原因で、体調が悪いのかもしれません💦

先生に伝えましたうずまき


やはり、どうしてですか?と聞かれ

さらに勇気を出し答えましたドクロ


セクハラの様な…

好意を持たれていること

ご飯にしつこく誘われたり

マッサージをしようとしてきたり

私の書いた、付箋のメッセージを

全部箱の中に取ってあったりゲロー


忘年会等の時の写真を

これめちゃ可愛い。と言ってA4サイズに

印刷して引き出しに閉まってあったり滝汗


毎日、休憩時間に長電話がきたり

プレゼントをやたらくれたり

(薔薇の花束やブランド品等)


おやすみ、おはようの他

どうでもいいようなLINE…チーン


車にGPSを付けられそうになったり…

家に色々物を届けに来たり

隣でジッとこちらを見てたりガーン


髪型の事ドライヤー

化粧の事💄

持ち物の事ポーチ

服装の事etc.ハイヒール

干渉されまくりでした…


とにかく言うと

キリがないほど

気持ち悪いことだらけ…ゲロー




そのうちに

私に彼氏がいるとわかると

半分泣きながら、どうして教えてくれなかったの?…ずっと騙してたの?ってガーン


!?ダッシュ

発言も発想もおかしいでしょ!スタースタースター


もう、犯罪レベル…ガーン

怖すぎるダウンダウンダウンダウン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




そんな事を、ずっと我慢してたのが

ダメだったと5年務めてやっと気付きましたアセアセ


もちろん、心療内科の先生からは

内容も、体調の悪くなるタイミングも聞くと

それは、間違いないですね…と…上差し


でもソレ、労災ですくるくる

そうです

ハラスメントは労災です!


労基に相談するのが

本来のカタチですが

それもなかなか、勇気のいることですよね…ショック

病院では、保険も使えないし

診断書も書けませんよ…ってもやもや


ですよね…ショック


なので、休職するにも

労基を通さないと

手当がでないのですえーん




という事は、労基に相談できないなら

退職するしかないんですよね…ぐすん


社長本人にも

適応障害障害になったと伝え

遠回しに、色々はなし。

自分が原因だと気付いて欲しかったのですが…


気付く訳もなく…イラッ


いよいよ私も限界よ!


社長が原因なんです!と

ダダダーっと原因を伝えニヤニヤ


という事なので

体調が治らない限り

3月いっぱいで辞めさせて頂きます!と

伝えました!!


すると…魂魂魂魂魂魂


私を失うのが怖い

辞めたとしても友達で居てくれる?

連絡もダメ?

私が辞めるなら、会社やってる意味ない。とか…


ホント、こいつパンチ!パンチ!パンチ!


なになに??なんなのこの人??


妻子持ちで、45歳にもなるやつが

何を言ってんだ!?

気持ち悪いあせる

ヤバすぎるんですけどハッ


社長が病気なのか!?

とも思っちゃいますよね…えーんえーん


そんな、こんなんで

しばらくの間は、体調をみながら

ちょこちょこ

休暇を頂き、様子見の状態です笑い泣き


社長に伝えてから、1ヶ月たった今現在…

もう、忘れてきたのか物申す

LINEが増え、内容も

仕事以外のこと…


全然伝わってないようですむかっむかっむかっむかっ


3月までに、色々考えなくちゃいけませんねショボーンショボーン