石子ちゃん入れ一周年!!~パワーストーンとお出かけ~ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

石子ちゃん入れ

~麻糸で作ったパワーストーンが入れ替えできるネックレス~

 

2018年の冬

雪が何度も降り積もり

お出かけができないときに

お家でもくもくとアミアミしておりました

 

むか~し昔

ワンズカフェ時代に作ってたのを

思い出しながら、冬場で80本くらい作って

 

去年一年で

ありがたいことに300本くらいは作成して

みなさまご愛用いただいております

 

 

ほんとうにありがたやありがたや

 

 

 

パワーストーンたちが

今おでかけしたがってるの~という不思議な司令から

作成しはじめて

 

高知とさいたま川越の

アイラブストーンさんでお取り扱いいただいてから

全国の方にもご愛顧いただき感謝です

アイラブストーンさんWEBページ

 

IMG_20180219_202720906.jpg 

 

 

144000人平和の祈りの

横浜や室戸のイベントでは

 

みなさまの愛用方法をたくさんみせていただき

 

 ☆パワーストーン

 ☆サンキャッチャー

 ☆金貨

 ☆貝殻

 ☆不思議アイテム(笑)などなど

 

なかには、

大物を胸元にがっちり入れられてたり

 

そうそう

ポイント型の水晶は

ポイントを下にすることでグランディングしやすいと

ご好評いただいています

 

IMG_20170227_200453450.jpg

こういうポイント型の水晶を

トン先を下にむけることって

なかなかないから、いい感じ♪みたいです

 

 

 

 

進化した使い方を

本当に本当にありがたきことです

 

 

 

引き続き

アイラブストーンさんでお取り扱いいただいております

私のイベントでも一緒に持ち歩いておりますので

お声掛けください♡

 

去年の熱い想いも読んでくださいね♡