”【いまここ】折返し地点!!ツォルキンのおへそ” | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪


月日の流れは早いもので・・・・

もうすでにツォルキンのへそから25日経過しております

そして明日3月30日は

揺さぶられまくった「青の52日間」最終日

写真に意味はないのですが

青は西 夕焼け好きも多い色♪

 

みなさま本当に本当にほんと~に

お疲れ様でした\(^o^)/

2月3月記憶がないくらい

揺さぶられております・・・私

 

この揺さぶりも

次への糧になるから~と励んでまいりました

 

うんうん。わかる~

みなさまの声が聞こえてくるようです(笑)

 

たぶん、同じように忙しく過ごされた方多いと思われます

その分明日はしっかりご褒美受け取って

(もっと揺さぶられたほうがいい人は宿題あるかもだけど・・・)

おっと私も宿題あるかも・・・気合いれておこう

 

 

そして

まとめ・安定・収穫時期の「黄色の52日間」を迎えてみましょう♪♪

 

 

黄色の52日間のスタートにふさわしい

お庭が黄色で美しい

宇和池田屋さんでの

「ミモザの木の下で」

3/31(日)10時~15時

お待ちしております 

https://www.facebook.com/events/228620521382937/

 

 

============ 

 マヤ暦でみる今ここ!!

============

 

260日を大きく分けると

52日×5=260日  赤白青黄緑があります

 

52日毎の流れ

赤<起> はじまり 2018/10/26→ 12/16

白<承> 深める  12/17 → 2019/2/6 

青<転> 変容   2019/2/7 → 3/30 ←今ココ 

黄<結> まとめ  2019/3/31 → 5/21 

緑<完> 完了   2019/5/22 → 7/12

 

 

52日の中にも 13日毎の起承転結があります

13日毎の流れ

 赤い蛇 2/7~2/19 

 白い鏡 2/20~3/4

~~~ツォルキンのおへそ~~~

 青い猿 3/5~3/17 

 黄色い種 3/18~3/30 ←今ここ

  

 

 

大きなテーマは

青<転> 変容   2019/2/7 → 3/30   ←今ココ

 2018年10月26日からはじまりました流れ

 いろんなことが始まり、

 赤→種まきしてきた

 白→洗練して深めてきたものが

 青→変化変容アレンジしていく52日間へ

 

 「停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です」

 と言われてます

 

結構みんな

「ゆさぶられてるか~い!!」

大変だよね~でもね

「それでいいのだ!!」

 

いま揺さぶられ成長期だからね♪

ファイト!!

 

自分にも言い聞かせてみる!!