シンクロミラクル | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

徳島旅
ミラクル&シンクロの連続でした
ありがとうございます\(^o^)/

 
念願の鳥の巣カフェさん
 
やっと来れたよ〜
 


本当に素敵な場所
〜新宮からの道のりは
まあまぁ山道で楽しかったぁ(笑)〜

オーナーのふみさんとは
佐藤初女さんつながり

高知の講演会のとき
主催者仲間として
かけつけてくださったまま
ちゃんとご挨拶できてなかったのが
心残りでした
 
 
2014年だったから
三年越しの再会に感謝
 


こうして
今でもこれからも
初女さんは
ご縁を結んでくださるんだなぁ
と二人で感涙
ありがたやありがたや


ゆっくりしたい素敵な風景


恐竜の頭みたいでょ
かわいい〜

 

そしていざ徳島へ


マヤ暦全国アドバイザーの集いで
相部屋だったご縁で
徳島のくろちゃん愛ちゃんに
再会の旅

 
おふたりの仲間せっちゃんと
くろちゃん旦那様と
大宴会していただきました〜
即酔っ払って写真なし
 
朝ごはんもキュートきゅんきゅん




愛ちゃんとパパさんは
私にとって鏡の向こうの八人セット

 
シンクロ&ミラクル
起こりやすい関係ですよ〜って
講座で語るのですが
 
 
面白いくらいに
実感タイム(笑)
 
次から次に
シンクロが起こって
面白すぎる

 
鏡の向こうの8人セット
みんな知ってる?
ぜひあってみてください
シンクロおもしろいよ

 

あぁ
ありがたやありがたや