絶対反対kINの日に | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

本日、マヤ暦でKIN9 赤い月ー赤い龍⑨

幸せの扉 メルマガスタートしました!!

 

 

マヤ暦の一括り13日間毎のエネルギーテーマのなか

音9(13日のうちの9日目)19時に

お届けさせてもらうことになりました!!

 

 

9日目って中途半端な!!

って思いますが、今沢山の方がマヤ暦ブログやメルマガ出されてるので、ついつい人と違う道をいこうとする私(笑)

 

 

昔からそんなところあって

「みんながしていることは、したくない」

 

それは、ナンバーワンになりたいとか目立ちたいじゃなく

小学生の頃から『争いたくない自分』がいたんだと思います

 

 

「争い」が嫌いではなく

「比較が始まると『勝つ』を意識する自分がイヤ」

ってことだと、大人になったえりこは分析しております

 

 

 

ということで

大人になっても、ちょっとみんなと違うことがしたい

K139 青い嵐-青い猿⑨ みねざきえりこからのメルマガ

 

よかったらご登録くださいね

 

メルマガ登録は、当ブログ下記に詳細あります♪ヨロシク!!

 

 

 

===================

 なぜ 今日 めるがまデビューしたのか?

===================

教えていただいたタイミングもありますが

 

KIN9はマヤ暦で、幸せの扉のお誕生日(西暦では2007/6/11)

 

 

さらに遡ると

なぜK9にお店をオープンさせたのか?

 

 

それはね

私にとって絶対反対KINの日だったから

 

 

マヤ暦260日のうち

特別な関係性が2つあります

 

  ☆鏡の向こう

  ☆絶対反対KIN

 

共に、260通りあるマヤ暦のなかで

260分の1のナンバー

 

出会うこと自体がシンクロだったり

宇宙が「今いいかんじだよ~♪」ってお知らせしてくれたりします

 

 

その中で、

絶対反対KINは「地球の真裏の相手」とも言われ

自分の持っていない部分を見せてくれるナンバー

 

 

名前の「絶対反対」が強烈なので

みなさま一瞬、嫌なナンバーに思いがちな方もいらっしゃいますが

 

 

私はこの絶対反対KINの人

み~んな大好き♪

 

だって~私の知らないこといっぱい教えてくれるんだもん♪

自分の視野の真逆を見せてくれるナンバー

 

他には「リセットして再出発」というテーマもあります

 

 

 

そんなナンバーにあこがれてか

幸せの扉オープン日を、あえて「絶対反対KIN]にしたのね

 

そしたらね~

まあ、見事なほど自分の内側を魅せてもらった10年間

 

お客様のためのお店でもありますが

 

私にとって「幸せの扉」は私自身の魂成長の場でありました

今でもそうです。

 

 

ときには、お客様にお尻を叩いてもらいながら

ときには、サイクリング創業しながら(自転車創業よりゴキゲンな感じ(笑)

ときには、泣いたり笑ったり怒ったり

 

 

自分自身と向き合ってきた場所(途中店舗はありませんでしたが)

 

 

おかげさまで 「幸せの扉」

2017/6/11 10周年を迎えます

 

当日6/11(日)11時~16時

宇和の幸せの扉 

オープンデイで無料で遊びにきていただけるようにしました

 

何をするかも決めてません

そのとき集まった方々で、なにかが生まれるかもですね♪

参加時間も、あなたのタイミングでOK

 

 

すべては自由です

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております♪

一緒に幸せの扉の誕生日を祝ってやってください♪

 

 

いつもありがとうございます

みねざきえりこ

 

 

 


最新情報の受取りは、メルマガが便利♪

ご登録いただいたメールアドレスへ、「幸せの扉」きえりこから
【あなたの日常にあるシンクロ(意味のある偶然の一致)に気づいて輝かせるコツ】を、マヤ暦の13日のリズムで、お届けします

簡単3ステップで登録✨

↑バナーをクリックまたはタップ♪
メルマガ登録 http://www.mag2.com/m/0001679715.html
 

 

★―――――――――――★★―――――――――――★
メルマガ登録方法 PC、携帯、スマホの方>下記リンクのまぐまぐか、上の「登録はこちらから」という、メルマガ登録用バナーをまずクリックかタップする

 1:まぐまぐはこちら→http://www.mag2.com/m/0001679715.htmlへ行き、規約へ同意へチェックを入れる

 2:「メールアドレス」を入力

3:「登録」をクリック♪ の3ステップで登録完了です(*´▽`*)

完全無料ですので、お気軽にご利用くださいラブラブ  

▼\(◎o◎)/!メルマガが届かない場合の対処法はコチラ▼
●まぐまぐニュース!の送信元が magnews@mag2official.com に変わりました
迷惑メールフォルダに入る場合もありますので、受信設定をお願いします。