今日もいい日だ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

みなさま
おはようござります晴れ


今日は大寒
二十日正月だそうで
正月最後の日のようです

さらに更に
『玉の輿の日』
なんですって~♪

乗っちゃうぞ�玉の輿かもん�



久しぶりの早起きは
いろんな情報がいっぱい

ありがたや
ありがたや
ありがたや



今日は
1ヶ月入院していた母の退院日


大寒で寒さが心配でしたが

太陽の神様からのプレゼント
あったかい1日に感謝☆です

やっぱり
みきちゃん(母)は
ラッキーガールやわ



母不在の期間
母の偉大さをたくさんたくさん知りました

ほんますごい人ですわ


これからも
花嫁修行兼ねて
みきちゃん指導の元
家事を続けなきゃね(*^o^*)
励みますチョキ

嫁に行きます
私に相応しい殿方かもん�


玉の輿の日の誓いでした(笑)




すべてに感謝☆を


ありがとう�



今日もいい日だ