ウベさんライブ オススメです♪ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

幸せの扉-100116_1757~01.jpg

ウベさんライブ
昨夜行ってきました


ドイツ人のウベさんは
おちゃめなおぃちゃん

ユニークな経歴をお持ちで

サーカス

日本文化
心理学


いろんな事を本格的に学ばれてこられてます


今夜のライブでは
シュタイナー教育のことをお話してくださるようです


尺八
ギター
チェロ

ダンス
漫談(笑)


ウベさんワールドを
ぜひ味わっていただきたい!!



ウベ ワルターコンサート
日時.17(日)17時~
ドリンク付き 2500円

場所 ア.カリンベル
今治市北日吉町1-15-2
(今治駅より徒歩三分)

チケット予約
アリス&アン0898-31-0579
ア カリンベル0898-33-0036

17日は.シュタイナーに関するお話や絵本葉っぱのフレデイに関するお話もあるようです

ウベさんは
2006年上映「バルトの楽園」に植物学者&チェロ演者として出演
NHK番組「猫のしっぽ蛙の手」にてベネシアさんの友人として出演
尺八演奏者として日本だけでなくヨーロッパ各地で演奏活動をされてます
高校教師を経験後.サーカス劇団オーケストラ団員にも所属経験を持つ
その後日本の僧が吹く尺八の音色に見せられ来日し.金剛流能楽や都山流尺八を学ぶ
現在京都に在住