ROCK AWAY | Mi name FU-IN blog

Mi name FU-IN blog

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、「ROCK AWAY」に遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

$Mi name FU-IN blog

ゲストの皆様、出演者、PA、スタッフの皆様、ドリンクやキャッシャースタッフの皆様、駐車場警備の方々、美しい森のおじちゃん&おばちゃんなど関わって下さった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

青井さん、毎回ありがとうございます。いつも本当に貴重な経験させてもらってます。

今回はデイイベントという事もあり、お子様連れの家族や未成年のみんなも遊びに来てました。

日中はめっちゃ暑くて、夕方からめっちゃ寒かったけど、体調は崩してないですか?

山の気候をナメてたらやられますね。

今回、ポイ捨てが少なかったのがすげー嬉しかった。

当たり前っちゃ当たり前だけど、、、

ゴミ箱もたくさん用意してるし、喫煙場所には灰皿も用意してるので、

今後もゴミはゴミ箱へ。タバコは灰皿へ。

あと、「DON'T WORRY」ステッカーもらってくれた皆さんありがとう!!!

今年も野外ダンスが始まりましたが、クラブでは年中ダンスやってます。

ぜひ、野外ダンスにもクラブにも遊びに来て下さいませ!!!

それでは写真をまとめてドーーーン!!

今回、珍しく自分のLIVEの時に写真を撮ってもらったので載せときます。

それと写真に偏りがあり、申し訳ございません、、、

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog

それではまた。

$Mi name FU-IN blog