「DON'T WORRY」リリック | Mi name FU-IN blog

Mi name FU-IN blog

ブログの説明を入力します。

絶賛配信中の「DON'T WORRY」リリックを

アップします。

ので、ぜひチェックして現場でみんなで歌いましょうぜ♫

歌を聞いた事ない人はぜひ一度聞いてみて下さいまし!

iTunesや着うたサイトで試聴&ダウンロードできます!!

$Mi name FU-IN blog


「DON'T WORRY」/ FU-IN

DON'T WORRY心配ない、泣いた分深くなる愛、
止まない雨なんてない、笑った分、花咲くLIFE
DON'T WORRY心配ない、君も絶対一人じゃない、
大丈夫晴れるSKY、頑張った分、花咲くLIFE

全部うまくやろうなんてそんなに無理しなくてええ、
気が向いたら吐き出せばええ、泣きたい時は泣け、
頑張って踏ん張ったって、たまにはやる失敗、
意地になって背負い込むなって、深呼吸一息ついて

やった分だけ近くなる未来、生きるこの時代、
まだ先は長いから深い
だからDon't Cry、見せてくれよSMILE
明日への一歩、泣いて笑ったらまたSTART

DON'T WORRY心配ない、泣いた分深くなる愛、
止まない雨なんてない、笑った分、花咲くLife
DON'T WORRY心配ない、君も絶対一人じゃない、
大丈夫晴れるSKY、頑張った分、花咲くLIife

苦しい時もある、だけど毎日懸命に汗流す
自分のため、家族のため、大事な人のため
時にぶつかるでかい壁、一人じゃ潰されそうになる
乗り越えて乗り越えても、また目の前立ちはだかる
ふと聞こえる家族や仲間の声、温かいその優しい声
マイペースだけど前進してる、その姿きっと誰か見てる
無駄に思える様な事も、必ず意味ある大事な時間
それが将来変わる自慢、だから今は歯を食いしばれ

DON'T WORRY心配ない、泣いた分深くなる愛、
止まない雨なんてない、笑った分、花咲くLife
DON'T WORRY心配ない、君も絶対一人じゃない、
大丈夫晴れるSKY、頑張った分、花咲くLife

人はそんなに強くはない、人はそんなに弱くもない
道は自分で決めるしかない、でも俺らは一人じゃ生まれてない
どこを探しても見つからない、俺も君もここにしかいない
その存在はかけがえのない、この世に一人ここにしかいない

うまくいかない事もあって、どうすればいい道に迷って
ふさぎ込む様な夜もあって、涙ではれた瞼こすって

どんな時も新しい朝が来て、新たな光が射すだろう
どうかその笑顔絶やさないでいて、周りの力になるだろう

DON'T WORRY心配ない、泣いた分深くなる愛、
止まない雨なんてない、笑った分、花咲くLife
DON'T WORRY心配ない、君も絶対一人じゃない、
大丈夫晴れるSKY、頑張った分、花咲くLife


$Mi name FU-IN blog

$Mi name FU-IN blog