光の神官・龍遣い珠希さんのスピスタの宿題



『オラクルカードリーディング』の練習会をしました✨

お相手は…スピスタ同期の魔女っ子⭐︎あきさん



あきさんはすでにカードセッションもされているので、やり方を教えていただきながら、私のセッション⁇って感じでしたが爆笑

カードを引く前の繋がり方
メッセージの受け取り方
伝え方
丁寧に教えてくれました愛飛び出すハート

あきさんが引いてくれたカード



話しながらカードを引いてくれるのですが、内容によりドンピシャなカードを引いてくれるんですびっくりさすがですスター

そして私があきさんに引いたカードが👇





こちらもまさに‼️

カードリーディング面白いですね〜照れ



    

新規ご登録の方に、オラクルカードの1枚引きプレゼント致します🎁