Love❤️Laugh❤️Live


と共に伝える


答えはただひとつ。
Love Myself
『自分自身を愛すること』

それを知る為に必要なこと。
それは『感謝』
すべてはここから始まる!!
本当の自分と繋がる為に
ここへ学びに来たんだよラブラブ

『知ることは愛すること

魔女っ子あき






お昼休みに会えましたラブラブ



私は今の会社も仕事も大好きです照れ

毎日笑って仕事が出来ますラブラブ

社会にも、地域にも、会社にも、私が作る製品を使う人にも、そして自分にも、家族にも、ちゃんとお役に立っていますキラキラ

身体も健康で、仕事もこなせて、仲間にも恵まれて、残業も出来て、お金も稼げる札束コインたち

世のため・人のため・自分のため
この世界を生きています。

この世界を作っているのは『私』です照れラブラブ
全部、私なんです。


今朝ね、何で今ある現実をしっかりと見れないのか。
何で、本当はこんなにも幸せな学びの時間を過ごせてることに感謝出来ないのか!
そして、目の前の現実を作っているのが、全て自分なのだと何故わからないのか!

同じ時間はもう二度と帰っては来ない。
『今ここ』を。
毎日を、自分が歩いてる足元を、目の前に繰り広げられる出来事をしっかりと見なさい。

過去でも、未来でもないんだよ。
未来を変える方法も、過去に戻らない方法も、全部
『今ここ』をしっかり生きるんだよ!
見るんだよ!
歩くんだよ!

今ここを疎かにして、願う未来はないからね。

本当にね、あるとかないとか何じゃそりゃ笑い泣き笑
ってなってねアセアセ

会社にはたくさん人がいて、いろんな人がいます。
毎日、たくさんの映像を見ます。
いかに私を殺さずに過ごせるか。
いかに私が心地よく過ごすことが出来るかを学んでいますお願い

エネルギー低い人の特徴や、話してる中でのその人のエネルギースターを見れたりキラキラ
この人めちゃくちゃ気になる!って人もいます照れ

相談されれば、愛のエネルギーを言葉に乗せて伝えて、安心してもらったりラブラブ

この3次元の世界で仕事してても、全然スピリチュアルに生きてるなぁ〜って思うよ照れハートのバルーン

3次元にいて、5次元の世界の『エネルギースター』使って、全然面白おかしく、学びながら、二度と味わえない『今ここ』をしっかり感じて生きれるよ龍ラブラブ

私が魂を纏う肉体とゆう、めちゃくちゃ制限のある入れ物を手に入れて、ここへ来た意味。

みんなもそうだよ!!
みんなそれぞれなんだから、自分の人生なんだから!
同じ生きるなら、どう生きたい?

過去に戻って、悩んで苦しみ立ち止まる時間を過ごすより、充電時間だとして過ごす方がいいねハート
ここへ心も魂も肉体も、戻ってこれるようにニコニコ

魂が求めることをした方がいいおねがいキラキラ
何が良いとか悪いとかじゃなくて、全部自分が知ってるんだから、全部自分に聞きましょうルンルン

一秒前はもう過去だよ笑い泣き
『今ここ』はあっとゆう間に過ぎちゃうんだよ笑い泣き
ずっとは無理やから、意識した時くらいは、一瞬一瞬を大切にするってどうゆうことなのか、自分なりの答えを見つけてみるといいねハート


『気づくこと!』
それが魂の学びであり、魂の覚醒なのですキラキラ

自分でもやってるけど、人から聞くことで気づくことも、いっぱいある。

でも、ほらねっ爆笑
みんないつもやってるでしょウインク
み〜んな、能力使って毎日を生きてんのよ〜グッ笑い泣き

それに早く気づいてねてへぺろラブラブ


ダダちゃんは、『気づき!!
それが出来てるから、どんどん覚醒してるよ〜スター

満月🌕の夜に来たメッセージキラキラ


私も通った道を、しっかりと歩んできてます筋肉
本当にこのダダちゃんの言葉通りだと思う。

を知ると感謝に気づく。
感謝をするとに気づく。

『気づく』
これをしっかり肚に落とすこと。

これに尽きる!!


ってかさ、ダダちゃんの目覚めのスピードが、私の時より早ーーーーーーーーーーーーーーーーいっ滝汗ハッ

こないだ私に来たメッセージ通り、『ダダちゃんはあきを超えるよ!

元々、『目覚めたら早い』とか、『目覚めたらヤバい』って言われてきてたからねチーンガーン
その通りになってるのよねニヤニヤアセアセ

イヤイヤハッ
この目覚めのエネルギースターは、あきといつも一緒にいるせいもちゃんとあるからねウインクラブラブ

手を繋いだり、お散歩したり、ドライブしたり、お話しするから、あきのエネルギースターバンバンに、そして存分に浴びてますからねチョキニヒヒキラキラ


さぁ〜!
そんなあきとダダちゃんと一緒に『諏訪大社・四社巡り🐉』しよ〜ハート
↑これで見れるのかなタラー
やり方分からない…笑笑


心の扉を開けて、
新しい風を感じよう!!
みんな誰かを助けて、誰かに助けられて生きてるんだよ。
ちゃんと地に足つけて、自分のアンテナしっかり立てて、
あることに感謝して、今ここ
しっかりと生きていこうね。
自分の人生を、自分の責任で
生ききる。

自分自身を愛することラブラブ

自分自神を信じることキラキラ



龍と

共にあれ!!


🐉❤️💙💜🖤♡義理チョコ🐉

🔥🔯🐅👺