先日、ずーっとお会いしてみたかったラブラブ


真さんニューイヤーオラクルカードセッションを受けさせて頂きました照れ



今年は私自身、行動と変化の年と意図しています

そこで一年の流れを知りたいと思い、思い切ってお申し込みさせて頂きましたウインク


真さんの笑顔照れラブラブ宇宙語スターすべて心地よくて、聞いているだけで癒されましたラブラブ


セッションはオラクルカード12枚を2回引き、1月から12月の1ヶ月ごとの流れ、2回目はさらに細かく読み解いて頂きました。

内容が濃く真さん自身覚えていられないとのことで録音させて頂きました。

まだまとめきれていませんが汗


一年を通して、自分自身を知り、行動する年!

手放しもあり、大きく変容する年のようです✨

今年中に何とかしたいと焦りがあると伝えたら…ただ自分を知りたいだけだと言われ、妙に納得してしまいました。

魂はわかっているんでしょうねビックリマーク

すべて知っているから…ただ認めるだけ❣️

良い年になるとの事なので、自分を信じて飛び込んでみようと思います爆笑

楽しみな一年になりそうです✨