先日、チャクラトリートメントとをして頂きました✨✨


詳しくは👇

kei-nanairo-8さん

『103.チャクラトリートメントモニター募集中』昨日はチャクラトリートメントのモニターをさせてもらいました  朝から龍体文字と絵を描いていたのでエネルギー的にはうちは絶好調⁉️チャクラトリートメントはzoo…リンクameblo.jp



まずはチャクラ診断によりそれぞれのチャクラを数値化し、トリートメント施行後の数値と比較してもらいました✨
それが下記になります👇

(nanairoさんのブログより)

50〜80がちょうどいいようなのですが、なんとトリートメント後ほぼ75というびっくり驚きの結果に‼️
第7チャクラが95にはポーンなぜ?
何も見えない感じない私は、第7チャクラを開きたくて、上と繋がることばかり考えていたのにガーン
最近、足元、グラウディングが大切って言われていた意味が分かったような…
上ばかり見ていてフワフワしていたから。
何事もバランスが大切なんですね照れ

自分では気づけない事を教えてもらいました✨
数値で見せられると納得できますよね。
ありがとうございましたドキドキ