GW月山 | 武井緑のブログ

武井緑のブログ

青森で冬はスキー 夏はピラティスインストラクターとして活動中
どうぞよろしくお願いします!

2年ぶりの月山へ

キャンプご参加の皆様ありがとうございました!!

コロナ禍もあり宿泊型は私は相当久々。月山は滑り終わった後の月山の余韻に浸る時間がなんとも贅沢な時間が好きです。もちろん清水屋さんの山菜料理に温泉も♨️


雨だったり風だったり、ガスったり

山だからそれなりの装備と覚悟がないといけないし忘れていたことや準備、予測の大切さを改めて思い出しました。

だからこその月山ブルーは格別。









次回は5/21(日)コブ1dayレッスン

整地から入るコブ初級〜中級レッスンです。

この頃にはきっと何レーンもコブが出来ていますね。ポジションを大切に1コブで多くクリアしていきましょう✨


GW後半、楽しんでお過ごしください♪