新しいオードトワレ | 似顔絵イラストレーター サワヤマナオのブログ

似顔絵イラストレーター サワヤマナオのブログ

似顔絵LINEスタンプ、アイコン、似顔絵ギフト&
いろいろ日記

桜の香りの香水が欲しいな〜と思って、

ロクシタンに行ってきました。

 

 

いろいろな種類のオードトワレがあり、

いろいろ試していたらこのオードトワレの爽快な香りに

引き込まれてしまったので、

こちらを購入しました。

 

 

 

 

Verbena(ヴァーベナ)というシリーズで

シトラス(レモン)のような

ハーブのような、強いけどさっぱりとしたフレッシュな香りで

気分をすっきりリフレッシュしてくれます。

 

ここのところ、花粉症だったり季節の変わり目だったりで

体や心が不調になりやすくて、

気分が沈みがちだったので、こういったナチュラルオーガニックの爽やかアイテムで

気分を変えて、またパソコンに向かう日々です。

 

 

フリマサイトで購入したミモザと並べて飾ったらかわいい♪

インテリアにも素敵な感じです✨

 

 

出かける用事がなくても、1日の気分をリフレッシュしたいときに、

空間にもプッシュして爽やかに過ごせるようにしています。

 

 

最近のお気に入りの一品です✨