こんなご時世で鬱屈な日々の中、毎日同じような生活の方へ


いつもお疲れ様です。






私の好きな田舎です。












完全に私の好みになってすみません😰🙇‍♀️





私の地元は盆地で、交通の弁も悪く、スーパーやコンビニも少し時間をかけないといけないような環境ですが、






こうして地元を離れ、都会に住むといっぺんに

田舎の良さがわかる物です。





それが今更感なのかはさておき。💁‍♀️





四季折々を感じれる環境で過ごせるということはとてもありがたい事ですね✨✨🙏







何が言いたいかって…?

寝る前に浮かんできた故郷への想いを1人言として、言霊に乗せたいだけです笑笑





また明日からも頑張ろう💪





家族にも会いたすぎるし、







とことん寂しがりやですが










「根性、人義」の芯だけは崩さずに










感謝を忘れずに、がんばります!









おやすみなさい⭐