4/24(水)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』←クリックでかよさんのブログへ飛びます。

に参加してオンラインで施術をうけてきました( ̄∇ ̄)

「陰陽六行」というのがありまして。その中で私は【土】の氣質!

ちなみにこちらから自分の氣質がわかります→「陰陽六行」

セクシャルセラピスト・かよさんのブログからお借りしました。

「おもしろそう!楽しそう!私、土氣質だし受けてみたい!」

と思ったのが日曜日のこと。

すぐに申し込んできました(≧∇≦*)

で、これ何をするかというと、【土の氣質】の人だけを集めて

共通のテーマやメンタルブロックをどんどん解除していきましょー♪

ってやつなんです^^

ちなみに土の氣質はこんな感じです( ̄∇ ̄)

 

 

 

う~ん、なるほど!たしかにそれっぽい!

私もたくさんの占いや診断をしてきましたがだいたい

【社長タイプ】がでてきます。実際に社長がどうとかではなくて

あくまでもそういった氣質・考え方・傾向があるということでしょう。

そして、他人には見せない努力(笑)

私的には努力はしていないのですが、他の方からみると努力らしいです。

好きなことだから、努力とは感じていないのが本当のところですかね。

あとは、本音と建前ですかね~。

本音=本当のこと 建前=嘘 ではないみたいです。

 

これが「ふむふむ、なるほど!」ってな感じでおもしろかったです(笑)

 

あとは・・・【他人に見せている自分と本当の自分にギャップがある】

これは・・・私の周りにいる方からすると賛否両論だと思います・・・が(笑)

まぁそんな感じですね。

といった【土の氣質】さんが集まって夜な夜な始まったのでした^^

 

 

右下にてとてさん、左下にかよさん。左上が私。右上は同じ【土の氣質】のかた^^

【土の氣質】はお金に関する悩みやブロックが多いみたいですね。

ほとんどの方がお金のテーマ!みたいな悩みや勢いがありました( ̄∇ ̄)

何とこのためにわざわざ用意された本物の100万円!!すごい。とっても炙りだされる(笑)

 

やはり同じ氣質同士が集まると「それ!あるある!」というのがどんどんでてきますね(笑)

同じような悩みがあって、みんな悩んでるんだなぁ。と。^^

例えば・・・「練習のための練習」

なんのことかわかります^^?

みんなで何かを一緒に練習をすることがあるとします。

そうすると練習の時に、みんなの前で恥をかいたりしたくない!!スマートに見せたい!!といった考えから

練習をする前の練習をするのが土の氣質です!!(笑)

あとは個人的に一番「あぁ・・・それあるなぁ」と思ったのが

「土の氣質が本音を言う時は緊急事態の時」です( ̄∇ ̄)w

わかるわかる。そんなとこあるよね(笑)

セッションが2時間と少しだったのですが、あっという間に感じるほど内容の濃かった【土氣質の共通ブロック解除ワーク】でした^^

 

 

次は【水氣質の共通ブロック解除ワーク】が5月8日(水)にあります!

全ての氣質を順繰りにやっていくそうです!

さらにさらに・・・

なんと今度は私も施術者側として参加させていただきます(笑)

私もどんどん参加者の共通ブロックを解除していきますよー(≧∇≦*)

もちろん私は、あくまでもサブ・サポーター的な役割でやっていきますが^^

どうぞ宜しくお願い致します^^

 

氣になるかたはこちらから↓↓

(あと2名!)5/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

参加してみたいなぁという方は、しっかりとブログの記事を読んでからご参加ください。

私の施術を受けたことのある方ならスムーズにいきやすいと思います。

こちらから自分の氣質がわかります→「陰陽六行」
 

 

ぱちぱちカイロプラクティックは、八幡西区黒崎にある【心と身体を整えることが得意な自律神経専門カイロプラクティック整体院】です。黒崎駅から車で5分。岡田球場、JCHO九州病院のすぐ近くです。

お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック