どうぶつの森 ポケットキャンプ | ゲンさんのライフログ

ゲンさんのライフログ

面白そうな事や好きな事、特にテーマは設けずに書いていきます。

先日配信が開始された、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がすごい人気ですね。

このライフブログを書いてる時点で、Appストアでは約73万件の評価がついています。
しかも星4.7という非常に高評価をキープしています。


元々「どうぶつの森」は人気ゲームではありましたが、スマホアプリの参入で一気に花開いた感じがしますね。

今年は本当に任天堂の年といっても過言ではありません。


僕もプレイしてみたいのはやまやまなのですが、「積みゲー 消化」で、ゲームは買わない・ダウンロードしないと決めてるので未プレイのままです。

いまこのアプリに手を出そうものなら、積みゲーの消化はおろか、本業にも支障をきたしそうなので、そのような意味でも手が出せないというか…ヽ(;´Д`)ノ


周りの友人から強く勧められたら手を出すかもしれませんが、今はとりあえず様子見です。