寿よく頑張ったね。 | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

7月26日嫁さんから、 寿  亡くなったとライン入る。

 

 

右側が2年前撮影した寿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2003年11月17日に生まれた寿。

 

 

 

2004年1月9日姪に貰っていただきました。

 

 

5月から体調が悪く、お医者さんからも、いつ旅立つかわからないといわれてました。

 

 

 

 

 

15年前の我が家で生まれた家族です。

左から2番目が寿です。

 

5月にお医者さんからいつ旅立つかわからないと言われていたのに・・・・・・

 

 

寿よく頑張ったね・・・・・・

 

ご主人のために少しの時間でも そばにと・・・・・・

 

何も食べずに1週間・・・・・・

 

もう頑張らなくても良いよ。

 

 

楽になり・・・・・・

 

ありがとう

 

 

楽しい時間を・・・・・・

 

遠くで見守ってくださいね。

 

向こうで、母(バース)、おばさん(ダイヤ)、、おばさんの子ども(ルビー)と仲良くかけっtこしてください。

 

 

ほんとうに、ほんとうに楽しい時間をありがとう。