やっぱり『いきがい』なんだ♡...*゜ | のんびり、おっとりアラフィフあらしっく☆のひとり言(*^^*)

のんびり、おっとりアラフィフあらしっく☆のひとり言(*^^*)

嵐が大好きな『緑組のアラフィフ』のひとり言です。
お気軽にお声かけ頂けたら幸せ♡
Twitter@88aachan←ほとんど呟いていません(笑)




ご存知のとおり
病院の朝は早い。

 


6時起床。




まぁ、実際には
お部屋のみなさんも看護師さんも
5時頃には動き始めるから
『6時起床』なんて
あってないようなものなんだけど。




9時就寝




これって…早すぎません( ̄▽ ̄*) ァハハ

ベットに横になって
イヤホンでTV見てても
部屋が真っ暗だと眠くなっちゃう
← お子ちゃまかっ( ̄▽ ̄*) ァハハ


で。
そんな長い長い夜に
少しでも『癒されるように』と
妹がお見舞いに持ってきてくれたもの。
{03F9DE2B-1792-4586-8C22-177B128D07A9}
LEDキャンドルライトー 🎶 (笑)


こんなの。
就寝後、ベット周りに着けてたら
ちょっと怪しいけども( ̄▽ ̄*) ァハハ
炎の瞬きを表してるのかしら。
ロウソクの炎のメラメラ感が絶妙なのおねがい

キャンドルをこよなく愛す!?
『キャンドル翔』の気持ちがわかったりして(笑)




入院中はちょっとしたものでも
心の癒しになりますね…





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚




入院していると。
ベット上でネットニュースばかりみているから
あんがい情報は入ってくるのだけど

実際に『動く』『話す』今の彼らは
あまり見ることができなくて…。
(TwitterやYouTubeで検索するのは苦手です)


{A24B9229-8178-4D20-B6FD-421CE358395F}
今朝、お智ちゃんが
今の動く彼ら。話す彼ら。
そして
彼らの歌う唄を届けてくれました


『夏疾風』


悠仁らしい
素敵な曲ですね…
思わず泣いちゃった f^^*)








悲しさ。
失望。
諦め…etc


ここ最近、そんな感情が
ずっと心の中を占めていて
気持ちが落ちるばかりだったけれど。

こんな状況になって
どんなことがあっても
『彼らが好き』
ということを実感しました


だって
術後の激しい痛みと戦ってる真っ最中。
一番たくさん頭の中をよぎったのは

『このまま歩けなくなって
     嵐のライブに行けなくなったらどうしよう

だったもん(笑)
今の私にとって、きっと『生きがい』なのね





まーくんが
楽しそうに、嬉しそうに。
大好きなお仕事で
キラキラしているのを見ることが
わたしの楽しみであり…一番の幸せ







あ。
溺愛…失礼いたしました







さっ。
今は外は見えないけれど
感じる空気で
お天気が良いことだけはわかる。

今日も一日頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





みなさまも。
良い週末を



今日も読んで頂いて
お付き合い頂いて
ありがとうございました