呑み会
ご無沙汰してます、
お早うございます。
野良猫です。
昨晩は飲み会があったんですけど、とても楽しかったです!!
何が楽しいって…………
あの人が壊れていく様を遠巻きから眺めるあの感じがどうしようもなく楽しいんですよね。
楽しい………もしくは愉快って言っても差し支えはないですよ。
だからと言うわけではないんですけど、
私は一人では酒は飲みません。
理由は簡単。
面白くないからです。
人が壊れる様を見るのを嗜好としている身としては、結構物足りないんですよね。
だから1人じゃ飲まないんですよね。
ぶっちゃけ飲み物なら水かお茶で事は足りるんですから。
断っておきますが、別に酒が嫌いなわけじゃないですからね。
ただ、飲むなら………と言うだけで
まぁ若干、自分って歪んでるなぁと思わなくもないですけどね。
私の事はこれぐらいにしといて。
昨日の飲み会は満足のいくモノでしたよ。
十分に楽しめました。
その後にコースの後輩と
ボーリングに行ったんですが、それは飲み会とは別の意味で………歪みなく純粋に楽しむことができました。
軽~く賭けたりしたらみんな熱くなって、ほんと面白かったです。
……「後輩」と接する事が中々なかったので、とても新鮮でしたね。
同学年、同い年、先輩…そのどれとも違った感じがほんと面白かったです。
………2、3年ぶりに先輩っていう感覚を思い出しましたよ。
高校時代に自分がどう「後輩達」に接してきたかも、懐かしく思い出すことができました。
良かったです。
また遊びたいななんて思ったりしました。
とまぁ、昨日の事はこれぐらいですかね。
今日は蓄まってる洗濯と掃除をやっつけちゃいたいと思ってます。
よし頑張るぞ!
追伸
せっかくいつもの倍くらいのカット代だして、パーマしたのに飲み会では誰も気が付かずでしたよ。
正直、かなりショックでしたね。まぁいいんですけどね、わざわざ人に媚びるためにパーマあてたわけじゃないですし………自己満足のためにしたわけですから。
結局、気付いてくれたのはバイト先の同学年の娘だけでしたよ。
気付いてくれた時はめちゃ嬉しかったです!
お早うございます。
野良猫です。
昨晩は飲み会があったんですけど、とても楽しかったです!!
何が楽しいって…………
あの人が壊れていく様を遠巻きから眺めるあの感じがどうしようもなく楽しいんですよね。
楽しい………もしくは愉快って言っても差し支えはないですよ。
だからと言うわけではないんですけど、
私は一人では酒は飲みません。
理由は簡単。
面白くないからです。
人が壊れる様を見るのを嗜好としている身としては、結構物足りないんですよね。
だから1人じゃ飲まないんですよね。
ぶっちゃけ飲み物なら水かお茶で事は足りるんですから。
断っておきますが、別に酒が嫌いなわけじゃないですからね。
ただ、飲むなら………と言うだけで
まぁ若干、自分って歪んでるなぁと思わなくもないですけどね。
私の事はこれぐらいにしといて。
昨日の飲み会は満足のいくモノでしたよ。
十分に楽しめました。
その後にコースの後輩と
ボーリングに行ったんですが、それは飲み会とは別の意味で………歪みなく純粋に楽しむことができました。
軽~く賭けたりしたらみんな熱くなって、ほんと面白かったです。
……「後輩」と接する事が中々なかったので、とても新鮮でしたね。
同学年、同い年、先輩…そのどれとも違った感じがほんと面白かったです。
………2、3年ぶりに先輩っていう感覚を思い出しましたよ。
高校時代に自分がどう「後輩達」に接してきたかも、懐かしく思い出すことができました。
良かったです。
また遊びたいななんて思ったりしました。
とまぁ、昨日の事はこれぐらいですかね。
今日は蓄まってる洗濯と掃除をやっつけちゃいたいと思ってます。
よし頑張るぞ!
追伸
せっかくいつもの倍くらいのカット代だして、パーマしたのに飲み会では誰も気が付かずでしたよ。
正直、かなりショックでしたね。まぁいいんですけどね、わざわざ人に媚びるためにパーマあてたわけじゃないですし………自己満足のためにしたわけですから。
結局、気付いてくれたのはバイト先の同学年の娘だけでしたよ。
気付いてくれた時はめちゃ嬉しかったです!
こ、これは………
今さっきTo LAVEるのOVAを見たんですが、クオリティーの高さにマジでびっくりしました
w(°0°)w
深夜アニメの時はあんな中途半端で………だったのに、OVAになった瞬間のあの本気度はなんなんだ~↑↑
どれだけ前のスタッフがTo LAVEるを理解していなかったがよく分かりますね~。
ほんと原作レイプとはよく言ったもんです。
それと引き換えOVAときたら…………
原作の良いトコをフルに活かしてるじゃないですか!!
個性のある魅力的なキャラ達、中だるみのない展開に、リトの持つラッキースケベ能力。。。
そんなTo LAVEるクオリティーがいかんなく発揮されてましたよ。
さすが脚本・監修を原作者の長谷見先生が務めあげただけあります、最高です!(*´∀`*)
このクオリティーなら、毎週でも見たくなっちゃいますよ!てか、見たいです!
というか、このOVAを入手してない自分が憎い
゚。(p>∧
w(°0°)w
深夜アニメの時はあんな中途半端で………だったのに、OVAになった瞬間のあの本気度はなんなんだ~↑↑
どれだけ前のスタッフがTo LAVEるを理解していなかったがよく分かりますね~。
ほんと原作レイプとはよく言ったもんです。
それと引き換えOVAときたら…………
原作の良いトコをフルに活かしてるじゃないですか!!
個性のある魅力的なキャラ達、中だるみのない展開に、リトの持つラッキースケベ能力。。。
そんなTo LAVEるクオリティーがいかんなく発揮されてましたよ。
さすが脚本・監修を原作者の長谷見先生が務めあげただけあります、最高です!(*´∀`*)
このクオリティーなら、毎週でも見たくなっちゃいますよ!てか、見たいです!
というか、このOVAを入手してない自分が憎い
゚。(p>∧
(ネットで見ました)
もう書店、通販なんかじゃ売ってないんだろうな~↓
Amazonとかヤフオクだと高くなってるだろうし………
よし!
次からは買うぞ!!
ついでに原作も全巻集めてやるぜ!!( ≧▼≦)
喰霊―零―
毎度こんばんは~
野良猫です。
今日はちょっとアニメについて書いてくんで
よろしく☆彡
喰霊―零―最終話見ましたよ~!!!
(≧ω≦)
いや~、面白かった×2
個人的に、今期では一番良かったな~
黄泉と神楽のバトルシーンもとても良かったように思えたし、黄泉が亡くなった時は神楽と一緒に涙腺崩壊するとこだったし
アブナイ、アブナイ(;_;)
ただ強いて言うであれば、
もぉ少しグッときて欲しかったかなぁ~。後少しで泣けたのに……、あと一押しってところなのに、涙が出ないんだよね~~
少し百合が入ってもいいから、もっと感動させてほしかった!!
ソコ、ダンマクウスイヨ、
ナニヤッテンノ!!ΩÅΩ;
何はともあれ、面白かったことには変わりない!
驚いた事と言えば、
キリちゃんが記憶喪失&幼児退行していたこと。
まだ原作を読んだことの無いので、これにはマジでビビりました。
あとは、剣輔がラストに出てきた事かな~
でも、これで次回作への布石はバッチシだね!!
安心して待てる!!
まぁ、その時間を黄泉と神楽のシーンに使えば、もっと良か ったんじゃないかなんて
口が裂けても言えません。
多分、言ったら負けなんで我慢、我慢。
まぁ、じゃあ喰霊についてはそんなところで!
(・∀・)ノ
野良猫です。
今日はちょっとアニメについて書いてくんで
よろしく☆彡
喰霊―零―最終話見ましたよ~!!!
(≧ω≦)
いや~、面白かった×2
個人的に、今期では一番良かったな~
黄泉と神楽のバトルシーンもとても良かったように思えたし、黄泉が亡くなった時は神楽と一緒に涙腺崩壊するとこだったし
アブナイ、アブナイ(;_;)
ただ強いて言うであれば、
もぉ少しグッときて欲しかったかなぁ~。後少しで泣けたのに……、あと一押しってところなのに、涙が出ないんだよね~~
少し百合が入ってもいいから、もっと感動させてほしかった!!
ソコ、ダンマクウスイヨ、
ナニヤッテンノ!!ΩÅΩ;
何はともあれ、面白かったことには変わりない!
驚いた事と言えば、
キリちゃんが記憶喪失&幼児退行していたこと。
まだ原作を読んだことの無いので、これにはマジでビビりました。
あとは、剣輔がラストに出てきた事かな~
でも、これで次回作への布石はバッチシだね!!
安心して待てる!!
まぁ、その時間を黄泉と神楽のシーンに使えば、もっと良か ったんじゃないかなんて
口が裂けても言えません。
多分、言ったら負けなんで我慢、我慢。
まぁ、じゃあ喰霊についてはそんなところで!
(・∀・)ノ
