初投稿がこれでいいんかいッ!!
おばんです~。
野良猫です。
長い間放置しましたが、やっとブログします!!
とはいいつつも、特に良いネタもないので、好きな漫画・アニメについて少々……
絶対可憐チルドレン15
を買って、即刻読んだんだけど、相変わらずヤバい。
何がヤバいって、あのチルドレンの可愛さ。特に普通のツンデレとはちょっと違ってた、あの小中学生にある独特の照れ隠し・ノリ、さらに甘え。
断っておくけど、
私は
ロ リ コ ン
で は な い!
あくまでも、椎名先生の描くチルドレンが…特に紫穂が愛らしいだけ!!
まぁ若干、最近はヒロイン補正のかかった薫も可愛いんだけどね~………
ともかく!
子供ならぉkとか言うロリコンとは違うと言うことをご理解いただきたい。
さて15巻のズキューンポイントとしては、
・「ファントムメナス編」のラストの薫の寂しさのあまりの軽い暴走。
・「オーバーザフューチャー編」の少年皆本と接するチルドレンの態度と、少年皆本を説得するチルドレン
にズキューン!!(・∀・)
と来ましたね。
でも一番は…………
小学校の卒業式のチルドレンの姿がマジパネェっす!!
ΩÅΩ;
なにあの可憐さ!!
なにあの伸びた綺麗な御髪は!!!
絶対反則じゃね?!
ヤバいよ、ヤバいよ~~
まさか中学生に萌える日がくるなんて………orz
一生こないと思ってたんだ……。ロリコ…n…目覚…め……いやいや、じゃなくて、中学生がこんなに可愛く見える日なんて。
あぁ、紫穂。(あぁ、薫)絶対可憐だ!!
でも、この漫画が好きな理由は萌えだけではないんです。
それ以外にもしっかりと理由はあってですね~。
皆本の自分の過去を振り替える言葉や、兵部の時折見せる切なそうな表情、
そして、何より15巻のラスト5~6ページは感涙モノです。チルドレンが少年皆本に言う言葉がもう……(;_;)
この物語の奥深さを感じさせる………というかね。
そんな萌えとかいう安直な理由で、この漫画素晴らしい!!
なんて言ってるわけじゃないんですよwwww
って、随分と書いてしまった………。
いつまでも語ってると
真性のロリコンみたいなんで、今日はここらで切り上げょぅ。
ではまた(・∀・)ノ
アデュ~
野良猫です。
長い間放置しましたが、やっとブログします!!
とはいいつつも、特に良いネタもないので、好きな漫画・アニメについて少々……
絶対可憐チルドレン15
を買って、即刻読んだんだけど、相変わらずヤバい。
何がヤバいって、あのチルドレンの可愛さ。特に普通のツンデレとはちょっと違ってた、あの小中学生にある独特の照れ隠し・ノリ、さらに甘え。
断っておくけど、
私は
ロ リ コ ン
で は な い!
あくまでも、椎名先生の描くチルドレンが…特に紫穂が愛らしいだけ!!
まぁ若干、最近はヒロイン補正のかかった薫も可愛いんだけどね~………
ともかく!
子供ならぉkとか言うロリコンとは違うと言うことをご理解いただきたい。
さて15巻のズキューンポイントとしては、
・「ファントムメナス編」のラストの薫の寂しさのあまりの軽い暴走。
・「オーバーザフューチャー編」の少年皆本と接するチルドレンの態度と、少年皆本を説得するチルドレン
にズキューン!!(・∀・)
と来ましたね。
でも一番は…………
小学校の卒業式のチルドレンの姿がマジパネェっす!!
ΩÅΩ;
なにあの可憐さ!!
なにあの伸びた綺麗な御髪は!!!
絶対反則じゃね?!
ヤバいよ、ヤバいよ~~
まさか中学生に萌える日がくるなんて………orz
一生こないと思ってたんだ……。ロリコ…n…目覚…め……いやいや、じゃなくて、中学生がこんなに可愛く見える日なんて。
あぁ、紫穂。(あぁ、薫)絶対可憐だ!!
でも、この漫画が好きな理由は萌えだけではないんです。
それ以外にもしっかりと理由はあってですね~。
皆本の自分の過去を振り替える言葉や、兵部の時折見せる切なそうな表情、
そして、何より15巻のラスト5~6ページは感涙モノです。チルドレンが少年皆本に言う言葉がもう……(;_;)
この物語の奥深さを感じさせる………というかね。
そんな萌えとかいう安直な理由で、この漫画素晴らしい!!
なんて言ってるわけじゃないんですよwwww
って、随分と書いてしまった………。
いつまでも語ってると
真性のロリコンみたいなんで、今日はここらで切り上げょぅ。
ではまた(・∀・)ノ
アデュ~