悩み…。 | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

こんばんは☆
見て頂きありがとうございます☆



最近

すごく 悩んでること



それは


彼は 私を 本当に将来に必要な存在として
ちゃんと 考えて くれているのか?


と いうこと。


私は 自分が窮地の追い込まれた時
助けてほしいとき やっぱり大切だと
想ってる人に 守ってもらいたい。助けてもらいたい。俺がいるから。と、言ってもらいたい。

だけど彼は そんな時に限って いつも
お決まりの セリフ


気持ちを強く持って!少しでも前向きに考えるようにしてね!

なんとも 距離のある言葉と 私は感じられ

あっ!この人は私が救ってほしいと思う時、助けてほしいときに 一緒にいてくれないんだ!
と思ってしまいました。

彼は 俺が不甲斐ないからごめんね

っと 毎回言うのですが、

不甲斐ない=いくじがない の言葉を言って

どこでいったい だったら 家族になるかもな人を
この人は 男として 守るんだろう?
助けるんだろ?

自分の都合のいいことだけしか 守ろうとしない、助けない ような彼氏は

私はいらないです。

でも、終わらせて寂しくなり孤独と不安になるのに自信がなく、恋を終わらせられない自分もいます。

どーしたらいいんだろう。










mirai