子供会☆ | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

もうすぐ子供会の旅行。

私は子供会役員の旅行担当、副副さん。

いろんな子供会役員のママさんが集まるのはわかってるけど…。

やっぱり、こーゆー集まりは

大の苦手(T_T)

テレビの見すぎなのか…。

先入観に囚われすぎなのか、

子供会の奥様、ママ友と仲良しよね~♪的な、あの乗りの会話と、やたら常に円になって話とる女が大嫌い(T_T)

はい。ひねくれてるのが私なのか、

私が男っぽい性格をもっているからなのか、

どーも好きになれない。

あの話し方。

大事な打ち合わせで集まって、話して報告してる役員の話を適当に聞いていて、

自分勝手にペチャクチャ話して、あげく

もう一度言ってもらえますか?スミマセン、聞いてませんでし。

こんな奴が、子供会の旅行で子供にちゃんと注意ができるわけがないやろ!ぼけ!

ええ加減に役員するなら降りろってかんじ!

めざわり!うっとおしい!

みなさん、こんな子供会の経験、思いしてことありますか?

世間の子供会あるある話聞いてみたいわー(T_T)