安室奈美恵さん☆ | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆




こんにちは☆

お久しぶりのブログです☆

そして、いよいよ安室奈美恵さんのラストライブが、あと数時間後に始まります…。

当然、沖縄にはいけるわけないですが…、

遠くても、今日の安室奈美恵さんにとってのラストライブが最高の素敵な笑顔で終われることを、全力で応援しています☆

今年のファイナルツアーから始まり、名古屋ドーム二日目を見ました☆

初めての安室ちゃんのライブでした。

昔からずーっと好きで、好きすぎて憧れすぎて、いつか、安室ちゃんが引退する時にでも、コンサートで生の安室ちゃんを見られたら…。
と思っていたことが、こんなに早く来るとは思ってもいませんでした(>_<)

でも、実際にラストコンサートが当たるか、かなりの倍率だったこともあり、実際に見られるという夢は夢で終わってしまうのかと、思っていたら…

憧れの安室ちゃんに最後のラストツアーで会えるという奇跡が起きました☆

夢中で安室ちゃんと一緒に歌って踊って楽しんだあの時間、あの空間、一生忘れません。

そして、ただただ、安室奈美恵さんにありがとう☆そう伝えたいです☆

そして、安室奈美恵さんと同じく、ずっと走り続けて、カッコいいダンスを踊り続けてきたダンサーのみなさんも、ほんとにほんとにお疲れ様でした☆

個人的には、ダンサーの一人である、TADASHHIくん、地元が同じで毎年春祭りに帰ってきて、みんなと同じように太鼓を担いで楽しんでいる姿は普通の青年と同じなんだけど、ライブの映像の時の輝く姿はほんとに素敵でした☆
今までほんとにお疲れ様でした(o^-^o)

明日の安室ちゃんの引退まで