今日のマヤ暦 K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤ暦アドバイザーの
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ


今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです



太陽の紋章(顕在意識)

虹白い世界の橋渡し

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる



ウェイブスペル(潜在意識)

星空青い夜

豊かさを夢見る

囲い込み



音(リズム・役割)
音符音4

安心・安定

計測する

ビジョン

掘り下げて考え、様式づくりのとき



マヤ暦は毎日エネルギーが違います
紋章や音のキーワードから
ピンときたものを意識して過ごしましょうチュー




青い夜の13日間  6月15日~6月27日


•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

今日のマヤ暦一言メッセージです



今日は

「自分を見つめることが苦手」




自分のことは
自分が一番近くで見ているから
よく分かっている
と思っています



だけど


一番よく分かっているからこそ

ズルをしてしまうことがある

誤魔化してしまうことがある


大人になるにつれ

めんどくさいことは
見ないフリ
なかったことにするのが

上手になります


また

相手に合わせすぎて
本当の自分のことを
見失ってしまうこともあります


そうすると

自分の人生なのに
自分らしく生きていなかったり
生き辛さを感じながら

毎日を
過ごすことになります


だから
自分を見つめることが
大事なんです



自分を見つめることは
分かっちゃいるけど
色んな言い訳を自分にしちゃうから
案外難しいんですよね滝汗




自分を見つめる方法として



①日記をつける

マヤ暦のダイアリーをお持ちの方は
書いたものを見直して見てください
自分のことを客観的に見れ
自己理解にもつながります


②自分の時間をつくる

自分だけの時間のために
仕事を休む

思い切って一人旅にでる

一人旅は
自分との対話を
強制的にすることになります

私は一人旅なら
壱岐島に行くと
決めています



一人旅はまだ経験がないので
ぜひやってみたい夢の一つですラブ




この世界は優しさであふれているラブラブ

今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントくださいパンダ