③SHOUT!千秋楽 国際フォーラム11/28(木) | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

笑顔ジュリー💕




続きです!


このツアー最強の号泣ソングを、記憶のために費やしてしまったために、感涙モードが低くなってしまいました💦



記憶か……気持ちか……
ほんとにここは悩みどころ(T_T)




歓声と拍手喝采の中、カッティングギターが鳴り始めます。







【お前は魔法使い】


初日は、、、、
そっとの号泣からのこの曲への切り替えはメチャクチャ難しかったなぁ。。。。





この流れ。
その意図を知りたいデス💦





ジュリーはさっきの歌のことは手放して、このギターのリズムに身体を乗せているようでした。





目を閉じて、口を開いて、身体の底から湧き上がってくるモノを呼び起こしてるんですよね。





♪魔法にかかった〜
→指を上から下に向けてぐるぐると回す!






歌の無いところの動きはカクカクした人形マイム。
たくさん動いてくれました✨✨






歌が始まるとその動きはなめらかになっていました。





♪お前がいないとー 
→私の大好きなトコ💕
不安そうにあたりを見回す動き✨✨




割と早いタイミングで探しながら1回転する✨






♪駄目になるんだオレはー
→胸を苦しそうに押さえます!






♪ただのあやつり人形みたい〜
→ガクッと頭を下に倒して手をブランとさせる!





♪お前は魔法使い 
→お前は で身体はブランとさせたまま顔だけ前を向く!






♪悪い悪い悪い悪いやつー
→悪いの歌詞で、ギャラリー中をたくさん指差ししていました!
いいなぁー💕💕💕







エンディングは上下にカクカクしたウオーキングのような動き(笑)






♪ジャーンとギターが鳴り終わるまで、全身で人形マイムを踊り続けました✨✨





曲が終わると、乱暴に上着を脱ぎます(笑)




「あつっ!あつっ!あつっ!あつっ!」٩(๑`^´๑)۶💦






ツアー前半で見せた、たおやかな仕草はどこへやら(笑)






服の一部ををひっつかむと後ろの方まで持って行ってバサーっと放り投げました(笑)





そして!





片方ずつ腕まくりっ!




左腕にラバーバンド2本。





片袖めくる度にきゃ〜〜〜💕💕っと声が湧きます❤






さらにっ!
シャツのボタンをぶちぶちっ!と勢いよく外しましたっ!






更にきゃ〜〜〜💕💕💕っと悲鳴!





知り合いの方々が叫んでる姿が目に浮かびます(笑)❤





(*´艸`*)❤❤❤





↑メモし忘れたので、次の曲に入る前だったと思うんですが💦







そしてこのイントロ!



♪ジャジャジャジャン!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大好きな曲!!!

♪さーがーして まーいごの月
さーわって 見えない壁
かーんじて 壊れた俺
あーいしてー





【憂鬱なパルス】💕💕💕




(;゚∀゚)=3ムッハー✨✨✨✨





♪マッチで燃やす翼は
→マッチを擦って肩あたりの翼に火を点けただけでなくっ!




火がメラメラと大きく燃え上がるジェスチャー!✨✨



片手でやっちゃうんですよ!歌いながら!



奥さん、出来ます?!(笑)







♪わーらーうな 震える指
→指を震わせていますっ!







♪さーわーぐな 二人いるオレ
→2人で指2本!




♪愛されても
→手で胸をポンポンと叩く!




♪狂っても
→髪をつかむ!!




♪きーかーせて 天使の歌
→手を耳に当てる! 





これも2番から双眼鏡でガン見。




メモとペン持ちながら、
双眼鏡見ながらノリノリって、ワタシ的にはちょー離れ技(笑)







でも大好きなパルス。。。


大好きなパルス。。。



ノリノリってるうちに。。。


終わっちゃった。




大喝采と拍手。






私、涙。涙。(´;ω;`)






これはまた何年後かにやってくれるよね。。。。




お願い!ジュリー。。。
(´;ω;`)マタキキタイ





指の腹を使って、ジュリー、今度は額の汗をぬぐっていました。





♪ジャンジャカジャカジャカジャカ



リズミカルなギター。





【吉いらんか】



♪やーまとんちゅよ 
やまとんちゅこの 指とまれ 指とまれ
→♪指 でジュリーは人差し指を立てます。
♪とまれ 指とまれでいくつもの光の輪がジュリーに集まります。








この曲はいつも複雑な気持ちで聞きます。






知らんぷりしたり、無視したりしてりのはうちなんちゅ=私らなんだもの。
辺野古の海を泣かすようなお上を選んでるのも、うちなんちゅ=私らなんだもの。
私、選挙で与党には入れてないけどね(T_T)




考えるキッカケ。。。。
そうなんだけど。。。。





関心はあっても実際、なんかしてる?って考えると、ね。。。。






だから最後の「この指とまれ」と優しく語りかけてる歌詞にいつも救われます。



○○○○○○○○○○○○○


また続きます!


笑顔ジュリー