明日は八王子✨✨ | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

こんにちは!奈央です!

涼しいー✨✨✨
これよこれ!
私がうっとりするくらいに大好きな気温❤(ӦvӦ。)


庭の彼岸花も咲き出しました。


秋はもうすぐそこまでですねー✨
もうすぐ金木犀も香ってくるんでしょうねー✨✨


うちの豆柴ななちゃんも、アンダーコートの換毛期が、やっと治まってきたーと思ったら、今日あたりからハードコートが抜け始め付きました。。。
あー💦
犬一頭分のまた抜けるー💦




さてさて。

昨日澤會から発送された10月分のチケット、届きました♥
休みだったから受け取れた✨✨
ラッキー✨✨✨



初遠征の京都!
神席ではないけど1階良席!✨✨
3階かも〜と覚悟してたからなお嬉しいー♥


観光もしてきたい!
どこいこー、ここいこーと作戦を練っていますが、オススメのとこがあったら教えてください!



明日は八王子ライブ♥
数えてみたらSHOUTツアーでは7本目かぁ。
横浜ではお隣にいた方は9本目って言ってたの。すごいなぁー。
その方は還暦ライブのあとからファンになったって。
じわじわだけど、確実に新規のファンは増えているんですよ✨✨
ジュリー!聞こえてますかー!(笑)


八王子の後は忙しくなるので
レポは遅くなります💦


またリラックマ付けていきますので、見かけた方は声かけてくださいねー。
いい事あるかもです✨✨✨


これっす(笑)
30センチもないくらいなサイズ✨


お正月ライブ発表はいつかなー✨✨